そうだ!キャンプに行こう!役立ちグッズ厳選レコメンド!

どうも。オシャカです。皆さん夏休みの予定は決まりましたか。まだ決まっていない方にキャンプの計画を立てることをオススメします。自分でキャンプの計画を立てるのが面倒な方は、友人や知り合いが主催しているキャンプに誘ってもらうのが気楽で良いでしょう。家族連れだと子ども達と一緒に遊べて、体力は驚くほど無くなりますが日常とは違う楽しさを感じる事が出来るでしょう。

今回はキャンプで役に立つ(ヒーローになれる?)グッズの紹介です。毎月キャンプに行っている私が個人の見解で勝手にレコメンドしているのであくまで参考程度に見ていただけると嬉しいです。

Maxboost(マックスブースト) ポケットふいご

火が中々つかない時にこれを持っていると一躍ヒーロに!

BRISIE LEDランタン USB充電式 モバイルバッテリー

小さいサイズですがオレンジ色の暖かな光で、点灯時間も長く、USBチャージャーとしても使える優れもの!LEDだから虫も寄せ付け難い!

エアーピロー Hikenture® 旅行用枕

キャンピングチェアのクッション、寝袋の枕、色々使えて手の平サイズで重さも100g以下なのでキャンプ以外にも移動中のトラベルピローとしてもオススメです!

Anker SoundCore 2

キャンプで音楽を聴くならこれで十分!

スキンベープ 虫よけスプレー ミストタイプ

これからの季節のキャンプには虫除けが必須!ちょっと匂いがきついですが、虫には効果あります。

以上、オススメのキャンプグッズでした。また次回。それでは。さようなら。