スファル

OVERVIEW

  • 業種 暮らし商品・サービス
  • サイト種別 コーポレートサイト
  • 期間 2週間

PREFERENCE

安心感

斬新

スファル
スファル

ロゴのグリーンをキーカラーに

ロゴのグリーンをキーカラーとして全体のデザインに統一感を持たせました。さらに、コンバージョンボタンや注目させたい部分にはオレンジをアクセントとして使用し、視線を誘導するとともに操作を促すデザインにしています。グリーンの落ち着きとオレンジの目立ちやすさを組み合わせることで、機能性と美しさを両立させた構成になっています。

見やすさを意識

余白を適度に詰めることで、全体の見やすさを意識したデザインにしています。また、アイコンを活用することで、閲覧者が必要な情報に直感的かつ無駄なくアクセスできるよう工夫しました。視覚的なガイドを設けることで、情報の整理感と操作性を高めた構成です。