【つくってみよう】~○○卒業証書~卒業した証のメモ

いやはや、もう2月後半…。はやい!!もうすぐ卒業式の季節!そろそろ卒業式の練習が始まっている時期でしょうか?

卒業式といえば色々ありますが、卒業証書!私は、賞状をあんまりもらってこなかったので個人的に必ずもらえる卒業証明書は、結構嬉しかったりしました。それを人にわたす、校長先生が格好良く見えて、その時だけ校長先生になりたいな~って思ったこともあったり、なかったり…。

そんなこんなで、頑張った人へ〇〇頑張ったね、と伝えることができるメモだったり、自分用に目標を達成した時に飾るメモになったり、いろいろな人に使えるメモです。

その名も「~○○卒業証書~卒業した証メモ」
素材をダウンロード(PDF)

大沼が作ってみた

【つくってみよう】~○○卒業証書~卒業した証のメモ

フォーマットを印刷します。

【つくってみよう】~○○卒業証書~卒業した証のメモ

きります。

【つくってみよう】~○○卒業証書~卒業した証のメモ

証明することを書き込みます。

【つくってみよう】~○○卒業証書~卒業した証のメモ

完成です。

急ではありますが、大沼は今月でイッパイアッテナを卒業します!
短い間でしたが、私のブログを見ていただき、ありがとうございました!

またどこかで~!