BOYBOUSHI

こんにちは!大沼です!
今日8/10は帽子の日(ハットの日)だそうです!
暑い夏にぴったりですね!
私のお気に入りの帽子は友人から誕生日プレゼントでもらったキャップです!
カラフルな模様でとにかく可愛い!ちなみに友人とお揃いです!夏はたくさんかぶってます!

秋が近づいたらニット帽も集めたい!ニット帽のフィット感いいですよね。
みなさんはどんな帽子がお好きでしょうか。

そんなこんなで今回は、「BOYBOUSHI」
へんてこぼうしをかぶった男の子のコースターが作れちゃうフォーマットです!
このコースターを使って暑い夏には冷たい飲み物を!
blog11

大沼が作ってみた

①印刷!(コースターだから厚紙が好ましいです)
S__14139394
②ちょきちょき
S__14139395
③完成!
S__14139396

早速飲み物おいてみました。
S__14139397S__14139398

透明なグラスだとなんだか飲みづらくなります…。