何時にカエル

こんにちは。大沼です。
最近は雨ばかりですね、、
梅雨が明けるのはいつなのでしょう、、

梅雨の生き物といえばカエル!いきなりですが私爬虫類結構好きなんです。
カエルに関しては、小さい頃おたまじゃくしからカエルになるまで育てたことがあります!
おたまじゃくしに足と手が生えてた時、神秘的で子供ながらに感動しました。
だから?なのか、“帰る”という単語を聞くと私の中で“カエル”に変換されます笑。
梅雨だと特に。

そこで今回はダジャレのような置き手紙フォーマット“何時にカエル”の配布です!!
kaeru1

大沼が作ってみた

①フォーマットを印刷します。
S__4014082
②ちょきちょき切ります。
S__4014083
③何時にカエルか記入します。
S__4014084
④めがつくところに置き手紙したら完成!
S__4014085

置き手紙にぜひ!