【つくってみよう】秋の味わいがありますサンマイメモ

だいぶ寒くなってきましたね。大沼です。ついに秋が来ました。秋といえば食べ物が美味しい季節です!今私が一番食べたいのは秋刀魚!脂が乗ってっって美味ですよね。でも私まだ食べてないんです。秋刀魚。

食べたい…。
秋を味わおうではないか。(紙で。)

その名サンマイメモ!!!
このフォーマットは、3枚メモできるメモ帳です。

素材をダウンロード(PDF)

大沼が作ってみた

【つくってみよう】秋の味わいがありますサンマイメモ

サンマイメモをダウンロードします。

【つくってみよう】秋の味わいがありますサンマイメモ

切り抜きます。骨が難しいけど根性で頑張りましょう。

【つくってみよう】秋の味わいがありますサンマイメモ

次に言いたいことを、秋刀魚に書き込みます。
裏面に書き込む。

【つくってみよう】秋の味わいがありますサンマイメモ
【つくってみよう】秋の味わいがありますサンマイメモ

伝える相手へ秋刀魚をおきます。一つに重ねます。

【つくってみよう】秋の味わいがありますサンマイメモ

分解すると実は骨にも隠しメッセージを。

よくよく考えたら少しグロいし、さばいちゃってますね。焼き魚が食べたいそんな今日この頃です。