【新規サービス】bgbg.jp リリース

みなさまこんにちは!活動自粛でいつもよりお金を使わないだろうと思っていたら逆にいつもより出費が増えたよしとみです。おかげでいままでおうちが超快適スペースになりました。自粛中は友達とzoomでお話ししたりひたすらストレッチをしていたら開脚ができるようになりました。

そんななか、おかげさまでイッパイアッテナはいつもよりいそがしく、もくもくと新サービスを開発していたのですが、ついにリリースです!

その名も。。

bgbg.jp ばぐばぐどっとじぇーぴー

bgbg.jpはよりオンラインミーティングを楽しむために、クリエイターが作ったオンラインビデオチャットの背景を無料ダウンロード、投稿ができるサービスです。
bgbg.jp

web制作会社として今できる事

新型コロナウイルスによる感染症の拡大前と拡大後では我々の生活は大きく変わってしまいました。
このような時に私たちweb制作会社が直接誰かに手を差し伸べてあげられる事は少ないかもしれません。
しかし、私たちに今できる事・私たちにしか出来ない事はなんだろうと考え、bgbg.jpを立ち上げました。

bgbg.jpの想い

現在、多くの方が巣ごもり生活を送っています。
友達とカフェでおしゃべりしたり、居酒屋で集まって飲み明かしたり…、
そんな、今まで当たり前のように行なっていたコミュニケーションの「あそび」が、
なかなか実現できなくなってしまいました。

けれども、ただ落ち込み自粛するなんてつまらない!
これからの新しい「あそび」のカタチを見つけていくきっかけを、わたしたちの知識と教養とアイデアで作っていければ、と思いこんな場所を作りました。
合言葉は、「コロナに負けない!」

クリエイターと育てていくサービス

コロナショックと言われ、社会全体が落ち込みつつある今だからこそ、クリエイティブのチカラが必要で、かつ社会を明るくする事が出来ると思います。
私たちはbgbg.jpというみなさんのクリエイティブが集う場所を作らせていただきましたが、このサービスを育てていくにはみなさんのクリエイティブなチカラが必要です。
このbgbg.jpで、みなさまと一緒に新しい「あそび」のカタチをイッパイ生み出していきましょう。

こんな背景があるよ

クリエイターと育てていくサービス

クリエイターのみなさまへ

新規登録(10秒くらいで終わります)して自分の作品を投稿してみてください!
SNSとも紐付けができるので自分の作品ページとしても使用できます。

bgbg.jp ばぐばぐどっとじぇーぴー

bgbg.jpはよりオンラインミーティングを楽しむために、クリエイターが作ったオンラインビデオチャットの背景を無料ダウンロード、投稿ができるサービスです。
bgbg.jp

coming soon
開発秘話はこちら