バレンタイン特別企画 イッパイの愛を込めて。

Happy Valentine!

イッパイアッテナでは毎年女子メンバー全員から男子メンバーへ
日頃の感謝の気持ちを込めてみんなでバレンタインチョコを渡しています。

今年はリモートで手描きのメッセージを書くのがむずかしく、
また、新人デザイナーが増えたためコーディング練習の一貫として、感謝の気持ちを伝えるためだけのスペシャルページを作成しました♡
イッパイアッテナは男女比がちょうど半分くらいなので、作業中にバレないかなとひやひやしながら、なんとか乗り切りました。

It’s always a pleasure to work with you.
2021年バレンタイン特別企画 イッパイの愛を込めて。

サイトに飛べるQRコードを添えて、チョコと一緒にプレゼント。
すごく可愛いハートのチョコレート、意識が高い禅のチョコ、ピストルの形のチョコ、ハート型のお煎餅など個性あふれるメンバーがそれぞれ好きそうなものをセレクトして、毎年恒例のチョコレイト・ディスコを爆音でオフィスに流して渡しました。

通常業務をしながらもイベントにも全力を出すのがイッパイアッテナの大切にしている文化です

ホワイトデーが楽しみだな(*◕ᴗ◕*)