【つくってみよう】バレてるよ。と通告するメモ用紙

こんにちは~大沼です。まだまだ寒いですね~。もうすぐ2月ということで、バレンタインシーズンが近づいてきました。バレンタインといえば、好きな人や大切な人に思いを伝える日。そんな特別な日だからこそ、「実は知ってたんだよ」みたいな。

ある意味ぶっちゃける日にしましょう。
その名も「バレんたイン」

素材をダウンロード(PDF)

大沼がつくってみた

【つくってみよう】バレてるよ。と通告するメモ用紙

フォーマットを印刷します。

【つくってみよう】バレてるよ。と通告するメモ用紙

きります。

【つくってみよう】バレてるよ。と通告するメモ用紙

お好みのフォーマットにぶっちゃけトークを。

【つくってみよう】バレてるよ。と通告するメモ用紙

完成です。

チョコに忍ばせましょう。