おきもち

こんにちは、大沼です!

先日の雨風で桜もだいぶ散ってしまいましたね..

なんだか切ない。ですが春といえば桜がつくものがまだあります。

桜餅です。(私がただ食べたい)

甘くて、葉に包まれている感じが愛らしい桜餅(食べたい)手土産として贈り物にも最適です。春の訪れを感じられて良いですよね。

そんなこんなで桜餅で頭いっぱいの私が考えた、今回のフォーマットのタイトルは『おきもち』です。このフォーマットはお餅のミニメッセージカードです。

餅1

餅2

4餅

餅3/></p>
<p class=⚠︎画像を右クリックして保存

桜餅だけでなく、柏餅、海苔餅、笹餅の3種類の餅たちもプラスαで作りましたのでお好きなおもちをお選びください。

【~大沼実際に作ってみた~】

①フォーマットを印刷(A4で印刷)

S__92291074

②メッセージを記入

S__92291075

③ちょきちょき切る

S__92291076

④くるむ

S__92291077

⑤完成~!

S__92291078

お餅にあなたのきもちを書いて贈り物に!

⚠︎本製品は食べられませんのでご注意ください。