ふつうって、なんでしょう。
辞書を引くと、“いつ、どこにでもあるような、
ありふれたものであること。”
なんてふうに載っています。
さて、
お仕事をするとき、私たちはふつうに考えます。
“お客様が満足してくれるような、お客様が幸せになれるようなものを提供できたらいいな。”
こんなふつうであたりまえでありふれた願いを胸に、私たちは仕事をするわけですが、
そうすると、ご提供するものは、やっぱりふつうじゃダメなのです。
ふつうなクオリティより、もっと先へ。ふつうな満足度よりもっと深く。
そうやって、私たちはふつうの願いを叶えるために、ふつうじゃないことをやっていきます。
「ふつうじゃない」が「ふつう」にある。
イッパイアッテナは、
そんな人たちが集まった会社です。